【質問返答】恋愛系の質問にお答えします🙈💖

【質問返答】恋愛系の質問にお答えします🙈💖

こんばんわ!きみかです☺︎

今日はいくつか溜まってた恋愛系の質問に

まとめてお答えしちゃいます!!💖

→え!!現在も彼氏はおりません🥲笑笑

欲しい気持ちが無いわけではないんだけど、、、

勿論誰でも良いわけではなく。

まあ、最近思うのは理想は別に高くないけど

ストライクゾーンは狭いのかなってこと🤔

→んー、何だろ🤔

簡単に言えば、私にとっての一番許せないことをされたから。かな?

ですかね😂😂

それも、価値観の違いからくるものなんだと思います😂

→そういえば、今日丁度お客様とその話になった!!笑

そのお客様はプロでした☝️❤️笑

私、多分アプローチ出来ないタイプです😂

だから、参考にならなくてごめんなさい🥲

でも、もし気持ちを伝える時があるとすれば

言葉は超ストレート!ド直球勝負!!

で行くと思います☝️✨✨✨

ストレートが一番伝わるし

自分も言われるのであればストレートの方が

誠実な感じがして嬉しくないですか?❤️

アプローチ頑張って下さいね🥺❤️

→共通点だけをあげるとするならば、

・年上

・ひげ面

・何か目標を持って頑張ってる

・謙虚な人

20代の恋愛はこういうところすごいなー。

っていう尊敬から好きになることが多かったから

自分よりも知識や経験が豊富な年上の方と

お付き合いすることが多かったのかなと思います!✨

→えーーー!!

考えただけでワクワクしますね🥺❤️❤️

私は綺麗めもカジュアルも好きなタイプだから

お昼のデートだと少しラフにいくし

夜のディナーとかだったら綺麗めでいきたいです✨

それか、相手の系統に合わせて自分の服決める❤️

でも、こういう仕事をしているからなのか

相手の好みに合わせるというよりは

自分が思う可愛いで一生懸命お洒落して

デートに挑みますかね🔥笑笑

初デート頑張って下さい❤️

とりあえず、今日はこのくらいで!笑笑

また質問が溜まれば返信しますね♫

どんな質問でも🙆‍♀️✨✨

質問BOXからどーぞ🙈💖

KIMIKAカテゴリの最新記事