【ネイル】数億年ぶりの◯○ネイル💅🖤

【ネイル】数億年ぶりの◯○ネイル💅🖤

こんにちわ🖤

今月のネイル事情なんですが、

私は毎月毎月懲りずにワンカラーなので

載せるまでもないかなって感じだったんですが

デザインとカラーがかなり満足だったので

ご紹介しますね💘

久しぶりにストーン乗せてみたよ💅

まずは色味!

アイボリーなのかな?🤔

ホワイト×ベージュ×ピンク

みたいな絶妙なカラーがお気に入り💕

爪の根元の方に細いストーン?を置いたのですが

細めでカジュアルになり過ぎないのが

気に入りです😉💕

ゴールドもあったんですが、

基本手元のアクセサリーはシルバーなので

シルバーで合わせました🖤

そしてそして、春夏になると

手元がよく見えるようになるので

私は太めスクエアにしたくなります!

毎年そう😂🌴

また気に入ったデザインのネイルが出来たら

ブログでご紹介しますね💅❤️

KIMIKAカテゴリの最新記事