私のバレンタインコーディネート🍫💝

私のバレンタインコーディネート🍫💝

こんにちわ✨

今年のバレンタインはドスルーしようと

思っておりましたが

世の中のバレンタインムードにまんまと

影響を受けてしまいまして

予定もないのに勝手にコーディネートを

作ってみたのでご紹介します🍫笑

私のバレンタインコーディネート🍫💝

びっくりするほどの

満面の笑み🤣🤣🤣🤣🤣🤣

やっぱり春だし、バレンタインだし

ワンピースかな〜と思ってこちらをチョイス☝️

☑︎商品クレジット

こちらはお花の柄が少なくて

葉っぱの柄が多めなので、

甘くなりすぎないワンピースです!

そして、袖に少しシアー感がある為

長い期間着てるアイテムです🙆‍♀️✨

上から羽織っているカーディガンは

こちらの記事で紹介してます!✨

http://mgc.link/kimika/2021/02/89637/

↑ここから見てみて下さい☝️

バレンタインでなくても

これからの季節にぴったりのアイテムです!

是非、チェックしてみて下さいね🌸

KIMIKAカテゴリの最新記事