【休日】アラサー販売員の休日を公開🙈💕

【休日】アラサー販売員の休日を公開🙈💕

こんにちわ✌︎

どーも、きみかです!!

あまり休日ブログを書かない私ですが、

本日はリアルな30歳独身販売員の1日を

ブログでご紹介したいと思います🙈

↑需要があるかは謎。笑

私の1日の過ごし方

9:00 起床

店長たちは全員、朝一にスタッフからの

ワン切りチェックをしなければいけません⏰

スタッフがきちんと起きてるかの確認☝️

毎日!!!笑笑

休館がないMURUA熊本店では365日!

私は8:30に一度起きます🐓

今日は少しベッドでモゾモゾして

しっかり起きたのは9:00くらいかな♫

そこから最近ハマってるお花の水を変えて

太陽浴びたいかな?と思ってベランダに🌼

9:30 朝風呂

自己紹介ブログでも書いたんですが

お風呂は私の何でもして良いよタイム🛁

ブロガーになる前はだいたい本を読んでたんですが

最近は夜のバスタイムは8割SNS関連のことを

やることが多くて中々読書の時間が作れず🥲

なので、最近は休みの日は頭を活性化させる為にも

朝イチお風呂に入って本を読んでます🛁📖

さいっこうなんです、これが🖤笑

そこから、掃除+洗濯を終わらせて

12:00くらいから買い物へ🚶‍♂️

13:30くらいに帰宅して

今日はキッチンドリンカーをする!

と決めていたのでビール片手に料理開始🔪

話はそれますが実は最近、

100均で神グッズに出会いまして、、

知ってる人も多いかもですが、

レンジでなんでも作れちゃうやつ♫

これに私はもう一つ大きいサイズも

持っております🙋‍♀️笑笑

コンロ掃除の手間も省けるし

本当に買って良かったアイテム✌︎

これで夜ご飯や昼ごはんを作る為

食材を冷凍しておくことを休日にします!

こんな感じで好きな食材を

適当な大きさに切ってジップロックに入れて

そしたら、こんなカゴにつめて

冷凍庫に入れるだけ♫笑

作り置きもしなくて良くなったし本当、時短!

お肉類も全て小分けにして冷凍庫に入れます!

この時点で15:00前くらい🕛

ここからは私のネットフリックス時間🎥

この、いかにも人をダメにしそうな

ブランケットに包まれながら2つくらい

映画を見ました🎥

その感にSNS系少しやって〜

気付けば20:30。笑

ここで2回目のバスタイム🛁

今日はこのブログを下書きした後に

携帯で雑誌をチェックしました📚

本当、携帯でも雑誌見れるなんて

なんて便利な世の中なんでしょう☺️

↑急にどした。笑笑

そして、21:30過ぎくらいにはバスタイムも終わり

今日は一人サムギョプサルをしようって決めたので

また今から料理🔪

仕事柄、帰ってくるのが遅いから

お腹空くのもいつもこの時間なってしまうので

大体休みの日でも夜ご飯はこのくらいです🍚

そして完成したのがこちら☝️

おいしかった〜幸せ〜って感じでした🐷💕笑

小さい頃からご飯を作ることは好きで

よくお母さんのお手伝いをしてたので

こう見えて料理は案外いけます。笑

(片付けは嫌だったらお母さん担当👧笑)

そして、洗い物を終わらせたら

最後にまた映画1本みて1:00前には寝ようかな🛌🌙

ってな感じの1日でした♫

自粛も延長になってしまったけど

私は全然ネガティヴな感情とかなくて

むしろ普段しなかった事や出来なかったことを

やるチャンスじゃーーん✌︎🖤ってな感じで

なんだかんだ1人時間を楽しんでますよ💕

もちろん、みんなには早く会いたいです🥲💕

自分でいうのもなんだけど、今ある環境で

楽しいを見つけ出す能力は天才級だと思う👑笑

色々美容dayに取られる時間も多くて

やること増えたら過ごし方も変わってきますが

何もない日はこんな感じで過ごしてます🖤

これが、リアルな私の1日です。笑

また休日ブログ書きますね🖤

KIMIKAカテゴリの最新記事