【自己紹介】私を知れる10のこと👼

【自己紹介】私を知れる10のこと👼

毎月恒例のこのお時間がやって参りました〜👏

何度もやっておりますが、

お付き合い下さいませ👼👼👼❤️

基本情報

✔︎貴美香(きみか)

✔︎1990/8/4 O型

✔︎154㎝

最近のわたし

料理・筋トレ・映画・お花に

ハマっております✌︎

特に今年の夏はヘソ出しスタイルをしたいので

それに向けて薄ら腹筋をこんちにわさせようと

頑張ってます🏋️‍♂️

小さい頃の夢

両親から聴いた話いわく

保育園の発表会で私は堂々と

「大きくなったら、アイスクリームになりたいです!!!!🍦」

と言っていたらしい。

いや、食べられるほう!!!!笑笑

まあそんな感じで、、、、←どんな感じ。笑

中学生以降は、ずっとアパレルするんだって

思ってました🖤

中学からブレずにアパレルが好きで

そんな仕事を今も続けられることがとても幸せ✨

自分を作る3つの要素

①仕事 ②愛 ③関わってくれる周りの人たち

(④にお酒入りそうで怖い。笑)

人生における座右の銘

清く、正しく、美しく🌹

⑥どんな性格?

よく言われるのは、明るい!元気!

感情がすぐ声のトーンや顔に出ます。

まじで、嘘をつけない正解です。笑

今までに周りから言われたことはというと

ピュアすぎ!とか、白ごはんみたいな性格だね!

って言われた事あります。笑笑笑

白ごはんって、、、、笑笑

高校生くらいからずっと考えてたんですが

私って、その人との関係性によって

キャラが変わるんですよ←多重人格かなって本気で悩んだことある。笑

先輩、後輩、家族、彼氏、友達

多分私見せる顔全部違う🥸

でも、どれも苦ではなくて、、、🥺

相手に合わせることが得意なのかな?

だから、白ごはんみたいな女なのかも♫笑

↑カレーライスの女みたいに言うな🍛笑

⑦美容で心がけてること

結構、ズボラなほうなんですが

とにかく保湿☝️

ここだけは毎日顔ベチャベチャにして寝てます!

⑧私が大切にしている時間

バスタイムかな🛁

私のお風呂の時間は仕事の日の

唯一、何でもして良いよ!タイムで

本読んだり、ブログ書いたり、1日の反省したり、

SNSチェックしたり、無になってみたり

みたいなここで1日の疲れをリフレッシュする時間なんですよね。

だから、基本的には絶対湯船に浸かりたい派🛁

⑨もし1ヶ月休みがあったら

うーーーん🤔

もし、コロナとかがなかったら

一人旅してみたい✈️

知らない土地の知らない人たちと触れ合ってみたい。

⑩これからやってみたいこと

資格を取る!!!

何かにチャレンジして自分を追い込んでみたい衝動に駆られてます。笑笑

後、熊本の三里町?にある

3333段の階段登りたい🚶‍♀️!!!

これ本気!!!!

以上、私を知れる10のことでしたー🖤

最後までお付き合い有難う御座います☺️🌹

KIMIKAカテゴリの最新記事