【ダイエット】完全自己流のダイエット法をご紹介!

【ダイエット】完全自己流のダイエット法をご紹介!

こんにちわ🖤

今日はリクエストにお答えしまして

私の完全自己流のダイエット法をご紹介✨

最初に言っておきますが、

本当に完全な自己流です!!笑

医学的根拠なんて全く御座いませんので

よろしくどーぞ🙏🙏笑笑

ここ最近、洋服を着た時のフィット感に

違和感を覚え久しぶりに体重を測ろうと思ったら

まさかの体重計がぶっ壊れておりまして

恐らくですが、2〜3キロ増といったところかと🤦‍♀️

元々の私の体質はというと、

それはそれは恵まれた体質で

いつ、何を、どれだけ食べても全く太りませんでした!

なのに、最近はしっかり太るようになってしまい

これが代謝が落ちるということかと、、、🤦‍♀️

そこで始めたダイエット!

私のモットーは、、、

・継続するためにガチガチにルールを作りすぎない

・楽しみながらやる

です✌︎

やっぱり、ダイエットもそうだけど

何事もすぐ効果が出るはずはなく

継続してやることに意味があると思ってます!✨

ダイエット】食事編

朝ごはん→コーヒー、お腹空いてたら好きなパン(コンビニ)

お昼ご飯→かぼちゃ、キャベツ、レタス、きゅうり、たまご、ささみ、豚肉(茹でたもの)、トマト

これは今日休みで下準備したものおん♫

これに、ささみや豚肉を気分でいれたり

それぞれの量も気分で食べたいものを増やしたり

みたいな感じでやってます❤️

夕ご飯→お昼とほぼ一緒+納豆

基本的に、お腹いっぱい食べたいし

空腹が地獄なのでたくさん食べる分

食べるものを変えようからはじめました✨✨

ダイエット】運動編

あみにおしえてもらった【ひなちゃんねる】

というYouTubeを見ながら、

2動画分するようにしてます♫

主にやる運動は、、、

この2動画が苦じゃなくなってきたら

これも追加しようと思ってます❤️

で、最後に脚にオイルをたっぷり塗って

念入りにマッサージをしたら終わり✌︎✨

チョコレートとかも普通に食べますよ♫

ただ、小分けされてるやつを選んで

一気食べしないようにはしてます🥺

全然参考になるか分からないですが、

皆さんも夏までにナイスボディー目指しましょう🔥

KIMIKAカテゴリの最新記事