【カラコン】やっと見つけた!ハーフカラコン👁❤️

【カラコン】やっと見つけた!ハーフカラコン👁❤️

こんにちわ🖤

つい先日、無くなりかけてたカラコンを

買いにドンキへ🦍

私、今まで生きてきてほんとーーに

ハーフ系のカラコンが似合わなくて😅

付けたらただでさえ怖い印象持たれがちなのに

ヘビみたいな目になってしまい

さらに印象悪くなってしまうから

ハーフカラコンは諦めてました😭

ですが、やっと巡り会えたのです🥺

こんな私にもハマるカラコンを🥺❤️❤️

本日はそちらのご紹介✨

loveil (ラヴェール)

不自然なほどに発色しすぎす

本当に瞳に馴染みやすいです🥺🥺

私の

みんなが分かりやすいように

ライトの下で撮ったので

かなり明るく見えますが実際は

ここまでありません✌︎✨✨

本当にお気に入りだったので

暫くはスタメン入りさせようと思います👁❤️笑

KIMIKAカテゴリの最新記事