【質問返信】#今日の心がけシリーズ

【質問返信】#今日の心がけシリーズ

こんにちわ🖤

最近、インスタのストーリーで

よく流してる#今日の心がけ

っていうシリーズについてよく質問頂くので

返答したいと思います✨

よく本ですか?って聞かれるんですが

本とはまた違うのかな🤔

【職場の教養】っていう

1日1ページ呼んでいくっていうような

カレンダー式になってるものなんですが、

毎月1冊、本社から届くようになってて

MURUAでは毎朝朝礼で読むようにしてます🖤

読むようにした理由として

個人的にこれに載ってる内容がとても好きで。笑

ハッとさせられたり、たしかに〜って

思わされることも多くて

スタッフみんなも何か『気付き』になる

キッカケ作りにもなればな〜なんて思って

軽い気持ちで読み始めるようになりました🖤

後は、こういう内容を1日の始まりに読むと

とっても気持ちよく1日がスタートするんです✨

よし、今日も頑張ろ!って気持ちになれる✨

そんな理由で読んでます♫

12月#今日の心がけで私が好きな内容を勝手に特集します。笑

以外と、ストーリーでも反響あるから

これからも私的オススメ内容は

勝手にシェアしていきますね❤️❤️笑

KIMIKAカテゴリの最新記事