【MURUA】細見えミニスカをご紹介✌︎

【MURUA】細見えミニスカをご紹介✌︎

みなさん、こんにちわ✨

みなさんのクリスマスの予定は

どんな感じなんですかね〜🎄❤️

ちなみに私は、スタッフの休み希望の兼ね合いで

丁度休みが24日しか取れず、、

ですが、何の予定もなく

クリぼっちならぬ、イブぼっち確定です🤶笑

良いんです、、、

みんなが幸せならそれで🤶笑笑(←いや誰w)

そんなどーでも良いことは置いといて❤️笑

可愛いスカートの新作が入ってきたので

ご紹介しますね〜♫

☑︎スクエアベルトミニスカート ¥6,490

ベルトがセットになったミニスカートです✨

スカートの中にはインナーパンツが付いてて

見えちゃう心配もなし🙆‍♀️✨

スカートはどんなアイテムとも相性抜群の

アイテムとなってます🖤

しかも台形型って本当に足細くみえるから

ありがたい🙏笑笑

トップスには

☑︎ショルダーカットタートルニット ¥5,390

を合わせました✌︎🖤

ショート丈のニットとかも

合わせても絶対可愛いです🖤🖤

寒くてもオシャレは我慢。笑笑

足出していきましょう🖤🖤笑笑

以上、私のオススメ新作スカートでした✨

KIMIKAカテゴリの最新記事