【自己紹介】簡単プロフィール、最近の私

【自己紹介】簡単プロフィール、最近の私

こんにちわ🖤

遂に12月突入〜

ということで、毎月恒例になりつつある

自己紹介ブログからスタート致します✌︎

簡単プロフィール

名前  貴美香(きみか)

年齢  30歳

所属店舗 MURUA熊本店

好きなこと お酒を飲むこと・家でぼーっとしてる時間・仕事

(↑The 結婚できない奴みたいな答えになったw)

好きな食べ物 うめぼし・チョコレート

苦手なこと 計画性・嘘をつく(これは大嫌い)

最近のあたしの日常

実は先月末くらいに

約3年ほど住んでたマンションを

お引越ししまして!!🏠

1LDKになったのですが

お部屋を作るのがとても楽しくて

休みの度にどこかしらイジったり

可愛いものがないかネットサーフィンしてます🖤笑笑 

このテレビ代も新しく新調したのですが

この組み立てるのを2時間弱くらい

ひとりで黙々とやったりしてます。笑

最近、届いたベッドカバーも

グレーの感じが良い感じでお気に入り🖤

そしてそして、

引っ越し祝いに素敵な花瓶を頂いて

それの中に生花を入れて楽しむっていう

前の私じゃ考えられない生活を

おくっております🖤🖤笑笑

お部屋が良い感じに完成したら

でも、まだまだ完成までには

一部、インテリアなんかもご紹介できたらと✨

お金と時間がかかりそうです、、💸笑

以上、最近のわたしでした🖤

よかったらインスタもフォローお願いします👇

KIMIKAカテゴリの最新記事