【MURUA】久しぶりにデニムコーデを作ってみた👖

【MURUA】久しぶりにデニムコーデを作ってみた👖

こんばんは🖤

今日は最近デニム履いてないな?🤔

とふと思ってデニムに合うTOPSを

探してたら見つけたのでご紹介します🖤

☑︎2way リブニット ¥6,490

こちらは前後2wayで使える

TOPSとなってます🖤🖤

そして、さらにさらに

前ボタンを開ければカーディガンとしても

使える結果3wayという驚きの着回し幅✌︎

合わせたボトムは

まさかの全身を取り忘れるという

失態を犯しましたので

ショップブログから引用🤦‍♀️笑

☑︎ハイウエストスリムフレアデニム ¥11,990

わたしはこれのアイスブルーを合わせました✨

アウターはやはりムートンで🖤

もっとデニムも履こうっとって

思った瞬間でした🖤🖤笑

KIMIKAカテゴリの最新記事