【MURUA】明日からの新作👗私の推しはこれ❣️

【MURUA】明日からの新作👗私の推しはこれ❣️

こんばんわ🖤

今週は3連休ですね〜♫

今日は3連休を目前に、

明日から新作が入荷致します👏

その中でも私の推しニットのご紹介です✌︎

☑︎ハイネックボリュームニット¥8,690

着てみた感じは

全くチクチクしません👏✨

全体のラインをすっぽりと隠してくれる

シルエットは私の大好物です🖤笑

このサイドに入ったスリットが

オーバーサイズでも重たく見せない効果もあるので

ボリュームのあるボトムでも

バランス取りやすいと思います🙆‍♀️🖤

こちらちなみに、全色1点ずつでの入荷です🥺

☑︎カラーネップニット ¥8,690

デコボコした糸を使用してるので

表面に独特の凹凸がでます🖤

シンプルなコーディネートにも

このMIXカラーがポイントになって

映えるかなーと思います🖤

個人的にここ最近はベージュとかの

ヌーディーカラーばかり買ってたから

1つカラー物ニットが気になる💭💚

私は18.19日は出勤してます💜🖤

宜しどーぞ🧏‍♀️✨

よかったらインスタもフォローお願いします🖤が

KIMIKAカテゴリの最新記事