【質問返信】私が心許せる人って🗝

【質問返信】私が心許せる人って🗝

前記事に続き、質問返信ブログです🖤

今回の質問の中に

こんな深い質問がありました!🗝

いざ、この言葉をぶつけられると深くて

ちゃんと考えて返信したくなったので

ずっと考えてました!✨✨

私だと【心許せる人=信頼出来る人】

って感じの意味合いで捉えさせて頂きます。

そもそも、信頼って、、、

だそうなのですが、

私が信頼出来る人ってどういう人かなって

その人たちの共通点を探してみました☝️

その.その人にブレない考え・軸がある

これはあくまでも自論ですが

軸がないと周りの意見に流されて

その場その場で言ってることが変わったり。

でも、ブレない軸がある人って

発言に常に一貫性があるから

嘘をついてない気がして信頼できます✨

その②.ダメな部分も指摘してくれる

大人になればなるほど叱ってくれるひとって

本当に少ないと感じてます✨

ダメなところを伝えることって

褒めることより勇気がいることだと

私は思います!!✨

関係性が崩れるかもしれないという

恐れがある中でも勇気を出して

伝えてくれたことに感謝したいし

相手がそれだけ大切に思ってくれてるんだな

って感じます✨✨✨✨

その③.長い時間を共にした人

出会ってからの時間の長さも

比例してくる部分はあると思います!✨

正直、一緒に働くスタッフの中では

家族よりも彼氏よりも長い時間一緒にいる

スタッフも今まで居ました♫

そして、そういうスタッフとは

仕事っていう枠を超えて人として

信頼できてるが多い気がします✨✨

全て自論なので、

正しいかどうかは分かりませんが、

この質問を下さった方に少しでも

何か伝わるものがあれば嬉しいです🥺🖤

以上、質問コーナーでした🖤

KIMIKAカテゴリの最新記事