【質問返信】皆さんの質問にお答えします🙊🖤

【質問返信】皆さんの質問にお答えします🙊🖤

みなさんどーも🖤きみかです✌︎

今日はみなさんから頂いた質問に

いくつかお応えしていきたいと思います🙊✨

質問下さった皆さま有難う御座います🥺✨

A.

私は中学生の頃からアパレルを

絶対絶対するって決めてました!!

その時の、私のアパレルをしたい理由は

【おしゃれすることが好きだから】

ただそれだけでした!!笑

当時はギャル時代だったから

ギャルに憧れまくってました!🤣

そして今、アパレル業界で13年間やってきて

私がアパレルを続ける理由は

【人が好きだから】に変わりました!✨

一時期は、1年同じ店舗にいれれば良い方

ってくらい色んな店舗を飛び回ってました!

それもこの立場で仕事をやらせて頂く以上

仕方のないことだとも思ってます☺️✨

でも、そんな色んな店舗で仕事をして分かったことは

結局どこのブランドにいっても

やるべきことは一緒だってこと!✨

【来店して下さったお客様に満足して帰って頂く】

それだけは、ブランド変わっても一緒だなって

そう思うようになってからは、

【洋服がすき⇨人が好き】に変わりました✨

それに、私が働くマリングループは

同じポジションで働く社員同士の

横の繋がりもとても強いし

そういう部分でも人が好きだなって

感じます🖤🖤

また、なごなりました🤦‍♀️🤦‍♀️笑笑

A.

返信の前に、、、

こんな嬉しい質問有難う御座います🤤🖤

私、ちょろいんで泣いて喜びました🖤笑

体型維持のためにやってること、、🤔🤔

んー、なんでしょう🤔🤔🤔🤔

でも、毎日お洋服着てると

それだけで「あ、少し太った」って

分かるんですよ😭😭😭😭

だから、私はそう感じたら

食べるものを変えるってくらいです🥺

そしてそして、私が美しいなんて

恐れ多すぎますが🥺🥺🥺🥺🥺

強いていうのであれば、、

常に見られてる意識を持つこと、

と、恋をすることですかね🙊❤️笑笑

次の質問返信は深い内容だったので

別記事にて書こうと思います✍️

宜しくどーぞ🖤🖤

KIMIKAカテゴリの最新記事