【まつげ事情】本当は教えたくないくらい🤫🖤

【まつげ事情】本当は教えたくないくらい🤫🖤

こんにちわー✨

す実は最近マツエクからまつげパーマに

変えたんですけど、

私が熊本にきてずっっっとお世話になってる

☑︎まつげパーマ/マツエクのサロン紹介

☑︎オススメまつげ美容液

の2つをご紹介しまっす🧏‍♀️✨

個人でやられてる方なので

予約が取りづらくなるし

本当は紹介したくないレベルなのですが。

(↑わたしケチい。笑)

良いものは皆さまに共有ということで💓💓

私の睫毛はここに全てお任せ♥️

家から本当にばり近だったのがキッカケで

行き始めたのですが

今ではもうここしか無理ってくらいです。笑

私はこのメニューでやってもらいました♥️

スターライトにハマった理由は

☑︎作るデザインがいつも私の要望通り

☑︎担当者(松下さん)の親身になってくれる人柄の良さ

です💓💓💓💓

今のおめめです👀

脱ギャルしたくてバサバサなまつげではなく

二重の幅を目立たせながらも

目ヂカラが欲しいという私のリクエストを

今回もしっかり叶えて下さいました♥️←神

いつもおもてなしの心で対応して下さり

居心地もばっちりでよく爆睡してます😂笑

マツパにしたこともあり、

まつげを育てようと思い美容液も購入💓

Lash addict ¥10,000

よくある筆のタイプです!✨

そして、まあまあ良いお値段💰笑笑

なんですが、松下さんが

【まっっっっっじ、伸びますよ!😤】

ってこのくらい溜めて言われたので

だったら買ってみようと思って

購入してみました🖤

それくらい絶大な信頼を置いてます🥰

しかも、1日2回塗るんですが

3ヶ月くらい持つらしいです🖤

わたしもまだ使い始めたばかりなので

まつげの成長記録たまーに載せますね👀✨

以上、私のまつ毛事情でした🖤🖤

KIMIKAカテゴリの最新記事