【自己紹介】簡単プロフィール、恋愛について

【自己紹介】簡単プロフィール、恋愛について

はろー、11月⛄️

ということで、恒例の自己紹介❤︎

仕事のことは書いたし

家族のことも書いたし

何について書こうかなーと考えたんですが

あまり恋愛については書いてなかったので

ちょろっと書いていきます❤︎笑

みなさま、初めまして🤍

☑︎貴美香

☑︎1990/08/04

今年、めでたく30代の仲間入り✌︎

☑︎映画鑑賞・部屋の掃除・熱唱しながら料理を作ることがすき

(ただの引きこもりなだけ)

☑︎チョコレートと梅干しをこよなく愛する

冷蔵庫には常にストック。

なんならお菓子BOXも部屋に常備。

すみません、いらない情報まで。笑

恋愛プロフィール🤍

現在、彼氏はおりません💁‍♀️

好きなタイプをたまに聞かれたりするけど

自分でもよく分かっておりません😇

若かりし頃と変わった部分といえば

最終的な決定打は内面でするようになった

ってことかな〜☝️

私が尊敬できるな〜✨って思う部分を

持ってる人に惹かれる傾向アリ✨

パートナーとの理想の関係🤍

まず。絶対的に【信頼関係がある】

なぜかというと、私は束縛もしたくなければ

されたくもありません✨

あれするな、ここいくな、この人いやとか

そういうお互いの気持ちで

お互いの今後の可能性や大切な出会いを

潰したくない。

相手のやりたいこと、行きたいところ、

周りの繋がり全てを尊重したいからこそ

信頼関係なしでは成り立たないと思ってます✨

じやあ信頼関係があれば、何をしても良いのか

というとそうではなくて、、、

2人のルールの中で自由という意味で。

そのルールは2人の価値観の中で

決めれば良い。って感じですかねー🤔

まあ、基本ルールとしては

「自分がされて嫌なことは相手にもしない。」

だと私は思ってます😉

後は、【お互い高め合える関係】

だから、何か小さなこと1つでも良いから

目標持ってて恋愛最優先でない方が

私は良いですかねー!🤔

お互いが相手に恥ずかしくない自分で居ようと

努力を続けられればずっと好き同士でいられるのかなー

なんて思います😉✨

お互い大切に思い続けることが出来れば

思いやり譲り合うことが出来るんじゃないかと✨

最後は、恋人であり、親友であり、戦友である関係✨

もちろん恋人なんだけど

時には友達のように一緒に大笑いしたり

仕事で落ち込んだ時は支えあって励まし合ったりできる

そんな関係素敵だなって思います😉

結局、長々と書いてしまいました。笑

え、めっちゃ語るやん。

けど彼氏いなくなかったっけ?

って思ったそこのあなた、、、

正解♥️♥️♥️笑

そんな感じで11月も私のブログに

お付き合い下さい💓笑

KIMIKAカテゴリの最新記事