私だったらこう着るなのレイヤードシャツ👕💓

私だったらこう着るなのレイヤードシャツ👕💓

こんばんわ🖤

新作てんこ盛りの今週なので

今日も新作のご紹介でっす💁‍♀️

☑︎バックオープンベストドッキングシャツ

¥7,590

1枚でコーディネート出来ちゃう

優れもの👏✨✨✨

お尻が隠れるナイスな丈感なのも💯

ニットベストはバックスタイルが

結べるデザインになってるおり

横幅を調整できるため着られることなく

スッキリとした印象で着れちゃいます🖤🖤

(※小人サイズにはこれ結構大事☝️)

私だったらどう着るかなーと考えてみました🤔

154㎝だったらワンピースでいけそう🤩

と思って着てみたら間違いなかったです🖤笑

ロングブーツで合わせれば良かったとだけ

後悔してます。笑

もちろん、今年っぽく

ワイドなボトル合わせも可愛いし

タイトなスカートで綺麗めにっていうのも

かなりアリです🖤🖤🖤

さ、明日は10月ラストday✌︎

早すぎて恐ろしすぎます、、、。

さてさて10月ラストdayな明日は

あみとひなと三人でお待ちしてます🖤

よろしくどーぞ!!

よかったらインスタもフォローお願いします🥰

KIMIKAカテゴリの最新記事