絶対こんなニットワンピ好きな方多いはず👗💓

絶対こんなニットワンピ好きな方多いはず👗💓

連続更新すみません🥺🖤

可愛いものが多すぎて、、、

お次は絶対好きな人多いはず!

私にはあの人もあの人も好きそうだなー🥰

なんて思ってます。笑

それはこちら、、、

☑︎フロントニットオープンワンピ ¥8,690

とにかく、ラインはかなり緩めです👏

緩めなのに、身体に沿った美ラインを

出してくれるので本当に着痩せ効果あります!

「楽なのに痩せて見える」

さすがMURUAって感じです🤩笑

みなさんお察しのとおり、

私は154センチの小人サイズなので

ベルトでウエストにポイントを!

アウターも緩め+ロングなので

ブルゾン丈のアウターで合わせましたよ🖤🖤

最近ワンピース欲が強くて

これは狙っております🤩🤩

今週も可愛いがたくさんです🖤

日曜日までは毎日出勤してますので

心からご来店お待ちしてます😉🖤

インスタもフォローしてね✌︎

KIMIKAカテゴリの最新記事