【私服】今季トレンドのレザーアイテムの着回し❣️

【私服】今季トレンドのレザーアイテムの着回し❣️

今日は私の先日のリアル私服を

ご紹介します😚✨

お気に入りライダースの着回しコーデ💓

寒くなるにつれてパンツスタイルが

増える一方の私。笑

この日は少し肌寒かったし

お気に入りのジャケットを着ようと

前日から意気込んでました✌︎笑笑

私が皆さんに特にオススメしたいのは

この上半身部分!!!

クレジット詳細

ルーズライダースブルゾン  

¥16,390

free

これは以前にも紹介したことがありますが

やっぱり今年のライダースは

オーバーサイズが旬です!!

私はたまにのきれいめコーデにも

外しとして使えるように

ベージュを買いました💓

ルーズネックミニマルタートル 

¥5,390

free

これは一度着てみてほしいアイテム!!

案外フィットしすぎないサイズ感と

リブの柔らかさ🥺

しかも、肌触りの良さ✨✨

タートルって肌への密着度が高いから

肌触り大丈夫ですよね🥺

デニムはかなり前のMURUAのもの❤︎

しつこいストレッチブーツは

もちろんこの日も履いてました✌︎笑

アウターとTOPSはまだ店頭にて

お取り扱いしております💓

寒くなってきたし、アウターコーデ

楽しくなりそうですね💓

KIMIKAカテゴリの最新記事