先行受注中のアウターを全色着てみた👗

先行受注中のアウターを全色着てみた👗

こんにちわ❤︎

今日は先行受注中のアウターを

全色着てみたのでご紹介します!!

ヘリンボーンダブルコート ¥16,390

1番の押しカラーgreen!!

私は、お気に入りのフィットミニOP

で合わせました❤︎

普段あんまり色物似合わないけど

このグリーンはくすんでて

肌馴染みバッチリでした👌✨

トレンドカラーbrown!!

こちらはオフホワイトの

スカートで合わせてみたよ❤︎

一気に今年っぽいコーデが仕上がります!

ブラウンって今年爆発的に人気ですが

全くトレンド関係なく使える色なので

身長低い方とかはロングコートのブラックは

重く見えがちだからブラウンとか

良いと思います❤︎

定番カラーBLACK

定番ブラックはデニムで

合わせてみました❤︎

間違いなく使えるカラーですよね!

しかも、デニム履いた時に下から

少しだけ見えるこの丈感私的にはすごく好き!

しかも、ウールが入ってるコートって

本来は重いのが当たり前なんですが

50%以上入ってるのに

それを感じさせない軽さでした!💯

ストレスフリー最高❤︎

一応、期間は10/20までです!💓

そして、事前に受注頂いた方は

購入時2000円オフです👏

この時期ってただでさえ単価上がるし

2000円オフは有難いですよね🥺♥️

是非、お店に来られた際は

袖を通してみて下さいね❤︎

KIMIKAカテゴリの最新記事