【美容】久しぶりにヒットしたクレンジング❣️

【美容】久しぶりにヒットしたクレンジング❣️

こんにちわ❤︎

今日は久しぶりにわたしの中で

ヒットしたクレンジングアイテムを

ご紹介します!!❤️❤️

グレージュ】クリアクレンジング

いつもこのメーカーのバームタイプを

使ってたのですが、買いに行ったら完売してて

とりあえずで買ったらまさかの大ヒット♥️笑

クレンジング後すぐに感じたことは

☑︎トーンアップ

☑︎毛穴の綺麗さ

はこのズボラな私でも気づくほど🥺♥️

そして、なんと言っても

私が大好きなメーカー【meeth】の

クレンジングジェルに使用感が

似ていてビックリ✨✨✨

meethのを買おうかと思っていたけど、

暫くはこちらを使うときめました。笑

コスパも1400円くらいだし

ドンキとかでも買えるから

みんなに是非試してみてほしいです❤︎

みんなのオススメもあったら

教えてほしいです❤︎

良かったらインスタも

フォローお願いします❤︎

KIMIKAカテゴリの最新記事