【自己紹介】10月に入ったので改めまして❤︎

【自己紹介】10月に入ったので改めまして❤︎

遂に10月に突入しましたね!

今年も残り3ヶ月、、、

本当に早すぎる〜。

初めましての方も多いかと思うので

改めまして自己紹介をさせて頂きます✨

簡単プロフィール

・有田 貴美香

・1990/8/4

・仕事で関わる人にはA型って言われるけど

実はゴリゴリのO型

・MURUA熊本店の店長と熊本エリアを兼任

私の性格と特徴

特徴は、、、

・声が大きい

・よく喋り、よく笑く

・声がハスキー

性格は、、、

・感情が顔に出やすい

・スーパー前向き

・道徳心を大切にしたいという気持ちが強い

とにかく、昔から自分でやりたいと

思ったことへの行動力はあったから

自由にさせてくれた両親には

すごく感謝しています!!✨

ここの高校に行きたい。

この仕事がしたい。

ここに行きたい。

と決めたことは何を言われようが

絶対にブレないし

いつも相談の前に自分で決断して報告する。

って感じがほぼでした。笑

初めて実家を出る時も

私来週から家出るけん!と言って

Lショッパー2つ分の荷物を持って

当時の店長の家に転がり込んだり、

熊本に転勤する時も、転勤1週間前に

わたし熊本行くけーん!!ってだけ。笑

本当に自由すぎる娘でごめん。って感じ。笑

私の家族構成

サラリーマンをしている父

家庭を第一に考える母

天真爛漫の姉

誰よりも本当は優しい弟

我が家のアイドル【みるく♂】🐶

の6人家族です✨✨✨

父は高校卒業から今まで

ずっと同じ会社で働いてるんだけど

そういう一つのことをやり続ける

忍耐力は父と似たんだろうなーと思う。

私の家庭は私が小さい頃から共働きで

母が3人の子どもがいながらも

帰ってきたらちゃんとご飯も作ったり

家事をしっかりやる母でした!

自分が仕事をするようになって

本当に尊敬しかない。

そういう母、妻になりたいと思う!

姉は、本当に自由な人。笑

急に海外に留学をしてみたり

一時期はロサンゼルスとか

砂漠みたいなとことか行きまくってて

結婚なんてしたくない。

最終的に一人でも良い。みたいな強者。笑

私とは正反対の性格だけど、

なんでも話せる友達っていう感覚に近い✨

弟とは6コ離れてるんですが、

一時期は本当に仲が悪く

三年間口をきいてない時がありました!笑

今は海上自衛隊で頑張ってて

強めな姉二人に挟まれて育ったので

とっても優しいメンズになりました❤︎笑

彼女の存在を一度も明かしたことがないので

早く見せてほしい。笑

そんな家族に囲まれながら

今の私が出来上がり✌︎笑

少しでもまた私のこと知ってもらえたかな🥳

10月もブログ更新していくので

宜しくお願いします🐣

よかったらインスタもフォローお願いします❤︎

KIMIKAカテゴリの最新記事