【美容】Motto体験レポ💆‍♀️

【美容】Motto体験レポ💆‍♀️

こんにちわ❤︎

今日は先日、新しく出来た【Motto】に

行ってきた体験レポです❤︎

場所は上通りの途中から曲がってすぐ!

↑説明が雑。笑

外観はこんな感じです❤︎

私が受けた施術は

【フォトフェイシャルコース】

・毛穴洗浄

・リフトアップ

・肌荒れ改善の光をあてるやつ?

と言った感じであらゆる機械を駆使し

施術してくれました❤︎

最後のパックもひんやりして

気持ちかったなーー😚✨

これ私のパックの残骸。笑

シュール過ぎる。笑

これはNOフィルターの画像です!

元々、赤ら顔がコンプレックスで

りんごちゃんほっぺなのですが

体験後はトーンアップと赤みの治りを

一番に感じました♬

※あまりパシャパシャ写真撮るの

恥ずかしくて自分で急いで撮ったら

多少ピンボケしてしまい、すみません😭

でもやはり、継続は力なりだし

定期的に通いたいなーと思いました❤︎

また行ってみよっと❤︎

以上、エステ体験レポでした!✨

良かったらインスタのフォローも

お願いします❤︎

KIMIKAカテゴリの最新記事