涼しくなってきましたね🍁使えるTOPS3選!

こんにちは❤︎

.

最近ブログを読んでますってお声を

たくさん頂けて嬉しいです🥺

もっともっと皆さんが求める情報を

発信出来るようなブログに

していくので宜しくお願いします❤︎

それでは今日はお題の通り

すぐ使えるTOPSをご紹介します!✨

☑︎ハーフスリーブニット ¥5,390

そでのボリュームとボディのサイズ感が

絶妙でクロップド丈なので

インでもアウトでもどちらでも着やすいです!

裾のリブも長めになってるので

コルセット効果でウエストも

細見えするようになってるんです!👏

☑︎スリットスリーブワンショルニット ¥5,390

ワンショルタイプのデザインです❤︎

袖にスリットが入っており

長めの萌え袖も個人的にツボな

アイテムでした😍😍

ね?袖長いでしょ?💜

ストレッチの効いたニット素材なので

着やすいですし、チクチクもしません!✨

☑︎リブフィットスクエアニット ¥5,390

デイリー使いもオフィス使いも

出来ちゃうキレイめデザイン❤︎

こちらもストレッチの効いた

ニット素材を使用してます!✨

使い回しは抜群のアイテムなので、

1枚持ってても損なしアイテムです❤︎

大分涼しくなってきたので

これくらいならすぐ着れちゃいますよね❤︎

明日はお休み頂いてますので

明後日からまたお待ちしてます🥰

良かったらインスタも

フォローお願いします❤︎

KIMIKAカテゴリの最新記事