皆さんはもう何色にするか決めましたか?🤎

こんにちわ❤︎

今日は先行受注でもかなり反響のあった

マテリアルトレンチコートが

遂に入荷致しましたーー!!👏

本当に全色可愛いんです🥺🥺

まだ色味で迷ってるよって方に

今日は全色着てみた感じをご紹介致しますね🥰

☑︎マテリアルトレンチコート ¥16,390

今年は大道のブラウンカラー!!

なんとも腹立つ顔してますね。笑

トレンチまだ持ってないよって方には

やはりオススメしたい大通カラー!❤︎

ダークブラウンのレザーと

グレンチェックのドッキングが

大人めな印象です✨

バックデザインはブラウンのサテン生地に

なってるのでレザーの重さも

全く気になりません!!💯

レザー×カーキのパンチの効いた1枚!!

これまた私の大好物の

強めな感じですねー!!笑

他のカラーに比べると

ブラックレザー×カーキなので

かなりクールな印象になります!✨

もうトレンチを毎年買って

マンネリ気味のそこの貴方!笑

ぜひ、こちらをオススメしたい!✌︎

こちらの襟元の配色は

このような感じになってます❤︎

さりげなくレザーを取り入れたい方はこちら!!

こちらは同色に違い素材で

構成されてるのでナチュラルに

レザーを取り入れれるので

着やすいかなと思いました❤︎

私はインナーをブラックで合わせてますが

ホワイトで合わせたり

同系色コーデにすると

より落ち着いて着れると思います!❤︎

どうですか?

みなさん無事お色味決めれそうですか?笑

今週は日曜日まで店頭におりますので

ぜひ皆さんの秋コーデを

私に作らせて下さい🍁🤎

お待ちしてます😚

良かったらインスタも

フォローお願いします❤︎

@kimika.mu

KIMIKAカテゴリの最新記事