待ちに待ったあのアイテムが入荷❤︎

こんにちわ❤︎

私がずーーーーっと待ちに待った

激かわレザージャケットが

入荷したので早速着てみたよ❤︎

☑︎ルーズライダース ¥16,390

フェイクレザーなんだけど、

今年はレザージャケットも

例年と違いオーバーサイズなものが

個人的にはオススメです❤︎

ロングスカート合わせで!!

私は身長小さいので

ワイドパンツとか全体をゆるゆるに

コーデするよりも

ボトムはすっきりさせた方が

バランス取れるので

いつもこのバランスでコーデ組むことが

多いです❤︎

レディーなタイトワンピ合わせで!

これもワンピースは

タイトめのスッキリしたものを

チョイスしました❤︎

でもミニじゃないしボディーラインが

はっきり出すぎるタイプじゃないので

着やすかったです!!

メリハリある感じがすき〜

今年、レザーアイテムは

やっぱり外せないですよねー🧐🧐

ベージュと2色展開なのですが、

私は早速ブラックをお持ち帰りしました〜✌︎

よかったら参考にしてみて下さい❤︎

よかったらインスタも

フォローお願いします😚✨

@kimika.mu

KIMIKAカテゴリの最新記事