【自己紹介】初めましての皆さまに❤︎プライベート編

【自己紹介】初めましての皆さまに❤︎プライベート編

こんにちわ❤︎

Kimikaです✌︎

記念すべきブログ2記事目は

私のプライベートについて❤︎

興味ないわよ!って方も

そう言わずに最後まで読んでね🧏‍♀️✨笑

自己紹介】プライベート

☑︎私の趣味

★お酒を飲むこと

★本を読むこと

★料理すること

よく飲みに行くメンバーは

EMODA キャナル店 うみな

GYDA キャナル店  あいちゃん

GYDA 熊本店  かなえ

が多いですね😚✨

シフトが出たらみんな連絡取りあって

被ってる休みがあれば福岡組が

熊本に来る感じなのですが

コロナもあってなかなか行けてないです🥺

後は、MURUAスタッフとも行きます❤︎

だいたい、あみが率先して

酔ってくれます❤︎笑←好き

そして、一番最年少のひなが

いつもしっかりしてます❤︎笑←好き

だいたいスタッフと行くことが多いけど

一人でも行けちゃうタイプです♫

でも家では基本飲みません🙅‍♀️

そして、本はそれこそ20代前半から好きで

今までは自己啓発関連を読んでいたけど

今は自身のスキルUPに繋がる内容のものを

読むようにしてます✨✨

またそれも詳しく記事に書きますね❤︎

そしてお次は最近始め出した料理🍆

本当にペーペーすぎて

趣味にしてしまうには恐れ多いのですが、、

こんなものや〜

こんなものを〜

ひっそり作ってます♫

もちろん、一人分です❤︎笑笑

誰からもリクエストなかったけど

勝手にシリーズ化しようと思ってます!笑

☑︎愛犬みるく(♂)

私の姉がお店の人から

ティーカップと言われ飼い始めたのですが

すくすく育ちすぎて大きめです❤︎笑

お母さんがハマってた

おにぎりカットにされたり〜

お風呂上がりのみる〜

ブスすぎて可愛い❤︎笑笑

私もいつかワンちゃん飼いたい🥺♥️

またしても、長くなりすぎたブログ🤦‍♀️

最後までお付き合い頂き

有難う御座いました❤︎

最後は黄昏れみるちゃんで

さよ〜なら〜❤︎

私のインスタも

フォローお願いします❤︎

KIMIKAカテゴリの最新記事