24歳になりました✌️

24歳になりました✌️

.

.

.

わたくし事ながら

今月の22日で24歳を迎えました❕

仕事帰りに向日葵の花束と

ケーキを買ってきてくれた旦那さん👨🏽♥️

『ベビと一緒に歌うね👶🏼』なんて言いながら

ひとりでハッピーバースデー歌って

決して甘いもの好きではないのに一緒にケーキを

食べてくれるような優しいひと🕯

.

.

.

わたしが何気なく『花がすき』って

言ってたのを覚えてたのかプロポーズの時は

指輪と共に108本の薔薇の花束をくれて

誕生日には1番すきな向日葵の花束を

買ってきてくれました🌻

しかもいつも可愛いてゆってるお花屋さんで

買ってくるところあたりも男前👨🏽(今日褒めすぎ?)

.

.

.

プレゼントでくれたGUCCIの靴も

可愛すぎて今すぐにでもデニムのスキニー合わせで

履きたいけど妊娠で脚が浮腫んでるので

退職したらストレッチと運動と

産後ダイエット頑張ろうと思った今日この頃🔥

ほんとにほんとに可愛い、ありがとう👖♥️

.

.

.

.

24歳の誕生日、まさかお腹の中に👶🏼が居て

結婚してるなんて去年は思ってもなかったけど

何気ない日常も幸せでいっぱいです💍

(妊娠3ヶ月のときの未公開プリ。笑)

旦那さんがまいにち暑いなか

外でしっかり働いて帰ってきてくれる分

わたしは家事に育児に頑張ろう🤝

24歳も良い1年になりますように♥️

.

.

.

.

KEI

.



ファッションカテゴリの最新記事