わたしのGW1日目

わたしのGW1日目

.

GWは仕事の中

2日、3日で2連休を頂いて家族旅行へ♥️

.

おちびちゃん達いれたら11人で

レンタカーを借りて家族旅行🚌

削りいちごの練乳かき氷〜♥️

途中途中サービスエリアで休憩したり

美味しいもの食べながら鹿児島へ\(^^)/

.

.

1日目は平川動物園に行きました🐘

連休中でひとが多かったけど

コアラも見れたし珍しい動物がいっぱいいました👏

.

おちびちゃん達も仲良く楽しそうにしてました♥️

.

.

そのあとは知覧特攻平和会館へ

この知覧特攻平和会館は

第二次世界大戦末期の沖縄戦で爆破した飛行機や

敵艦に体当たり攻撃した特攻隊員の遺品等が

展示されています❕

.

特攻隊員が家族に宛てた手紙や

当時の日記等にいつの間にか見入っていて

今の平和な暮らしがどれだけ幸せか

改めて感じました(T_T)

.

それから夜はみんなでホテルの近くの居酒屋へ🍻

家族みんながサプライズで

入籍のお祝いをしてくれました\(^^)/♥️

.

.

2日目に続く

.

KEI



ファッションカテゴリの最新記事