順調に育ってました👶🏻💕

順調に育ってました👶🏻💕

.

.

.

久しぶりに旦那さんと

お休みが被った今日は4週間ぶりの妊婦検診でした

毎回まいかい必ず検診に付いて来てくれる

優しい旦那さん👨🏻💗

.

.

今日のべびは両手を耳の横にくっつけて

耳を塞いだポーズ🙉←表すならほんとにこれ(笑)

ぱぱとままの喧嘩がうるさいからかな〜

どっちに似るか楽しみ💕

ぱぱの小さい頃が可愛過ぎてぱぱ希望だけど(笑)

.

17.92cmの554gとまだまだ小さいけど

もう来週で7ヶ月だし順調に育ってくれて安心👏🏼💗

ちなみにわたしも前回の検診より+4.6㎏と

順調に育ってます(笑)病院の先生から

『前代未聞すぎて病院中の先生たちびっくりです。

このままじゃ30㎏ペースですよ。』と怒られたので

また今日からダイエット💦

.

.

.

今日のお昼は

検診前に保険の手続きとか終わらせて

旦那さんとわたしのぱぱとぱぱの部下と

みんなで佳紋でランチ

今日はみんな特別にフィレとサーロインの

食べ比べにしてもらいました🍴💕

書類とか書かなきゃいけなかったから

今日は鉄板のお席じゃなくて座敷の個室でゆっくり

http://mgc.link/r/kei/2019/05/12078/

以前ブログでご紹介してるので是非🕊

.

.

.

また明日からお仕事がんばります

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい🦶🏼💕

.

.

.

KEI

.

.



ファッションカテゴリの最新記事