久しぶりの私服👖👠

久しぶりの私服👖👠

.

.

先日のお仕事終わりの

MGCブロガー熊本地区でのグランピングBBQコーデ

【TOPS】SLY

【BOTTOM】SLY

【OUTER】SLY

【SHOES】MURUA

【ACCE】rienda、SLY

.

.

もうお腹がものすごく出てて

ボタンをあけて履いてるのでTOPSインが出来ず。笑

TOPSはSLYのTUNIC丈を🥼🥼

以前履いていたデニムがもうパンパンで

マタニティデニム買おうかな〜なんて

最近悩んでるけど気が緩むし今だけだからな〜と

悩んだままずっと買わず👖

.

.

ちなみにわたしがきているTOPSは

1,2年程前のものですが今期も全く同じ

シルエットのものが入荷していて発売中です❕

WELL YARN T/SH OP

.

¥5,990+tax

size FREE

color WHT、BEG、BLK

.

むしろ今期の方が肌触りも良くて

シワになりにくそうなので色違いを買おうか悩み中

ワンピとしてもトップスとしても使えるので

是非オススメです\(^^)/♥️

.

.

先日のBBQの詳細はまたブログに

アップしますので是非CHECKされて下さい👠

.

.

KEI

.



ファッションカテゴリの最新記事