家族でまったり日曜日

家族でまったり日曜日

.

.

このお仕事をしてたら

めったに休めない日曜日にお休みを頂いたので

家族と1日中まったり過ごしました🐾

.

.

旦那さんが仕事に行ってからゆっくり

2度寝してたらぱぱとままが迎えに来てくれたので

すっぴんのまま妹と4人でランチ

ホテル日航の側の

鉄板ステーキ・しゃぶしゃぶ『佳紋』に

行ってきました🥂

.

.

夜お高めだけどお昼はお得になってます!

わたしとママはいつもの

フィレステーキ&ピラフランチ🍴

.

.

南瓜のスープ・鉄板焼きピラフ・フィレステーキ

サラダ・漬物・味噌汁・コーヒーのセットで

¥2,380くらいのお得なランチ✨

ちなみにパパと妹はサーロインステーキ

.

.

単品で伊勢海老と帆立も頂きました🙏

.

.

伊勢海老は一尾¥8,000で

生野菜や果物から煮出したスープの味が

ベースになっているサフランソースで🍴

.

.

帆立は3つで¥1,500くらいで

鉄板の上でバターと醤油で絡めてくれます

ほんとにほんとにどれも美味しかった〜♥️

.

.

鉄板のお席だけではなく

お座敷もあるのでお子様連れの方でも

安心ですので是非🙆‍♀️

.

https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43000692/

.

.

そのあとは上通りのBlue Rabbitで

苺のボトルスイーツを食べて

おばあちゃん家に行った帰りに須屋の

ジェラート屋さんへ🍦

いとこと公園で遊ぶ度に寄ってた

小学校からの行きつけ🙋‍♀️

左から赤ワイン・苺ミルク・木苺

チョコチップ・キャラメル

頼んでないものまで盛ってくれました。笑

.

.

久しぶりに家族でゆっくりできたけど

食べてばっかりの1日でした(´・_・`)♥️笑

.

.

KEI

.



ファッションカテゴリの最新記事