愛用ファンデ

愛用ファンデ

.

本日はわたしの愛用ファンデについて

ご紹介致します💄💋

.

.

.

まずはリキッドファンデ!!

もう何年も前からエスティローダーの

ダブルウェアを愛用してます♥️

.

『10cmの距離でも、毛穴ゼロ。15時間後でも、

メーク直しゼロ。』のキャッチフレーズに惹かれて

初めて買ったときはカバー力に感動( °_° )

.

.

以前は顔全体にベタ塗りして

スポンジで伸ばしていたけど、最近はシミや

ソバカス、毛穴、赤みが気になる箇所だけに

指の腹にのせて少量馴染ませるだけにしてます👏

.

お値段は30mLで¥6,480と

少し高く感じますがカバー力や内容量を考えたら

割と長期で使えるので全然アリ✌️♥️

.

.

.

.

お次はプレストパウダー!!

これは色々試してみたけど浮いたり肌に

合わないものが多くてここ2年くらい固定でずっと

レブロンのCOLORSTAYを愛用中💋

¥1,800くらい\(^^)/

.

毎年日サロに通う夏前から秋にかけては

ヘルシーな肌色のミディアムを使っていましたが

冬や春先は自然な肌色のライトで

使い分けてます!(上がミディアム、下がライト)

・ふんわりやわらかな超微粒子パウダー

・16時間落ちにくく、テカリにくい!

・オイルフリー

・無香料

・パラベンフリー

・低刺激

(笑)

.

.

特別良いものや高いものを

使っている訳ではありませんがカバー力はあるので

是非お試しください♥️♥️

.

.

KEI

.



美容カテゴリの最新記事