プロポーズ大作戦!?

プロポーズ大作戦!?

前記事の続きから、、、

http://mgc.link/r/kei/2019/04/7501/

.

彼がら貰った108本の薔薇の花束は

わたしがずっと行きたいと言っていた新しくできた

お花屋さん『FLOLUV』のものでした

.

水玉のチュールリボンが付いてて

ほんとに可愛かった♥️

.

指輪はGUCCIのファインジュエリーで

デザインも可愛すぎるし箱まで可愛くて

つけて貰った日から毎日つけてるけど

左手の薬指を見るだけで幸せな気持ちに。

あ〜婚約したんだなあと💍

.

.

前々から『久々みんなで飲むけん!』て

楽しみにしてたの知ってたけど本当は全部この為に

みんなで動いてくれていて仕事終わりに

ご飯も食べずにバタバタ準備してくれて(T_T)

みんな本当にありがとう😢って挨拶してる

彼をみて本当に愛されてるな〜って。

.

おかげで平成最後の

一生忘れられない日になりました🌹

(平成最後って使ってみたかった。笑)

これから大変なこともあるだろうけど

結婚するまでも結婚してからもふたりで支えあって

頑張ります\(^^)/♥️

.

レッドカーペット用意してくれたり

はやくから集まってバルーン用意してくれたり

土曜の忙しい日にお店を貸切にしてくれたり

みんな本当にありがとう🌹幸せです

.

.

KEI



ファッションカテゴリの最新記事