やっと予約が取れたので

やっと予約が取れたので

.

先日高校生時代の

懐かしのメンバーで久しぶりに集まってご飯へ♥️

ほんといつぶりだろう🤔🤔

数人とは毎週飲みに行ってたけど県外の子も居て

みんな揃うのは何年ぶり。笑

.

.

はやくから日にちが決まってたので

やっとやっと念願の『仁音』が予約できました

野菜巻き屋さん🥬🥕♥️

.

蒸すか焼くかも選べて

お任せにすると店員さんのオススメで

具材によって蒸すのか焼くのか選んでくれます!

蒸してある方はポン酢につけて

焼きの方は塩コショウで味付けしてあって

どっちも美味しかったです✌️

.

『蒸し』は特製の美容茶で蒸してあり

糖質の吸収を遅らせたり、脂肪の吸収を抑制する

働きがありヘルシーで女性に人気なんだとか💋

種類もレタス、白菜、ネギ、キャベツ

ニラ、大根、かぼちゃ、ほうれん草、オクラ、ナス

エノキ、玉ねぎ、インゲン、アスパラ、プチトマト

ピーマン、れんこん、エリンギ、しいたけ、にんじん

山芋とか、もう、書ききれないくらいあって

1つ1つの量が多い❕でかい❕

.

1本¥200だけど1本に4個ついてるので

1本を2人でシェアしたり4人で1個ずつ食べたり

コスパ最強\(^^)/♥️笑

一品料理も美味しすぎたし

アルコールもソフドリもばんばん頼んで

お会計ひとり¥3,000もしなくてほんとにほんとに

コスパ最強説\(^^)/♥️

.

.

席数が少ないので

絶対!予約した方がいいです🙏

オススメなので是非行ってみてください👠

.

KEI



ファッションカテゴリの最新記事