最近の購入品‪‪とお手入れについて

最近の購入品‪‪とお手入れについて
最近トレンドの
クリアアイテムをわたしもGETしました‪‪❤︎‬
FullSizeRender

可愛い~〜~!
色々なブランドが
クリアパンプスやクリアサンダルをだしてるなか
わたしはクリアのミュールを
ESPERANZAで購入‪‪❤︎‬
¥6,900+taxでした\(^^)/
FullSizeRender

4色あるうちのBLKにしました~
モノトーンも
色物のお洋服もどちらも着るから
合わせやすいようにと
中敷きのピンクが脱いだときも可愛くて‪‪❤︎‬
FullSizeRender
おまけのチョコも貰いました\(^^)/‪‪❤︎‬
このクリアアイテム
普通の靴と大きく違うところは
肌をみせる面接が広いので脚が綺麗にみえること!
FullSizeRender

トレンド感のあるクリアなので
いつものコーデに合わせるだけで清潔感や
お洒落感もアップします‪‪❤︎‬

ただ!持ってる方はご存知
どうしても蒸れたり曇ったりしますよね(T_T)
制汗クリームを塗るだとか
ソックスを履くだとか例えばドクターショールの
つま先シート等の中敷きを使うことしか
対策方はありませんが
湿気たからといって
天日干しはしちゃダメらしいです!!!
クリアサンダルの素材の
PVC(ポリ塩化ビニル)は熱に弱く
太陽光などの紫外線や熱で白くなったり
縮んだり変性してしまいます
なので保管するときは
紫外線の当たらない暗い場所で保管するのが
長持ちの秘訣だそうです‪‪❤︎‬
みなさんも是非お試し下さい\(^^)/
                                            KEI
comment
http://keimgc.sarahah.com/
Instagram
https://www.instagram.com/kei_mgc/


ファッションカテゴリの最新記事