先週のお休みは、、、

先週のお休みは、、、
珍しくはやく起きれたので
お休みが被った彼とbranch(^ν^)‪‪❤︎
FullSizeRender

健軍にあるトースト専門店
『Cafe’ru』に行ってきました!!
南阿蘇の
食パンを使用してあって
注文してから1枚1枚手切りし調理されるので
パンの厚さも2.5cm/3.5cm/5cmと
選ぶことができます‪‪❤︎‬
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

メニューも
沢山あるしトーストだけじゃなくて
FRENCHやSALADもあります
FullSizeRender

FullSizeRender
私と彼は
ランチセットにしました‪‪(^ν^)
IMG_9068
¥980+taxで
サラダに雲仙ハムにデザートに
好きなドリンクも選べてこのボリュームは
めちゃくちゃお得だな~と
足りなそうだったので
別にアメリカンピザも頼みました。笑

IMG_9087

IMG_9069

美味しかった〜‪‪❤︎‬
雑誌や本も沢山あるし
ひとりでもゆっくり過ごせるしオススメです!
テイクアウトもあるので
お出掛けの際や
これからのお花見シーズンに是非‪‪❤︎‬
FullSizeRender

FullSizeRender

URL貼っておきますっっ
http://cafe-ru.com/index.html
                                         KEI
comment
http://keimgc.sarahah.com/
Instagram
https://www.instagram.com/kei_mgc/


ファッションカテゴリの最新記事