贅沢なお部屋でした‪‪(^ν^)

贅沢なお部屋でした‪‪(^ν^)
旅館のお部屋は
ものすごく綺麗でした〜(^ν^)‪‪❤︎‬
予約してくれたのは
“HIDARI” デザイナーズ離れ のお部屋
IMG_9759

IMG_9758
1階にはリビングと
バスルームがあって内湯と
外にはジャグジー付きの露天風呂\(^^)/
阿蘇山系の湧き水が飲める水基も
付いてました‪‪❤︎‬

IMG_9763

IMG_9760
入り口にある階段を登ると
2階は和室とベッドルームになってます‪‪❤︎‬

IMG_9761

IMG_9762
ベランダもお洒落だし
1階にも2階にもテレビもあるので
ゆっくり過ごすことが出来ました(^ν^)
待ちに待った夕食は
お部屋食ではなかったけど個室が用意してあって
もう完全にお部屋食でした。笑
IMG_9764

IMG_9765
季節の山菜を沢山使ってあって
天ぷらやお肉や炊き込みご飯やお鍋とか
量も多くて贅沢でした~‪‪❤︎‬

次に続く(^ν^)
                                             KEI

comment
http://keimgc.sarahah.com/
Instagram
https://www.instagram.com/kei_mgc/


ファッションカテゴリの最新記事