【質問返答】ウエスト痩せと彼との3つのルール💖✌🏻

【質問返答】ウエスト痩せと彼との3つのルール💖✌🏻

.

.

なんでも質問答えました✌🏻

私お腹出してることおおいから

これよく聞かれてました🤣

.

.

元から上半身にはあまり肉がつかないタイプ

だったんですが、最近前にはなかった

プニプニ脂肪がつき始めてきたので、、笑

.

.

FullSizeRender

これを携帯見ながらやってます🤣

あと気付いた時に

お腹に力を入れてへっこます。

これを2.30分したりしてます✌🏻

.

.

今の彼とは3年半くらい付き合っていて

私たちなりの関係性を教えますね👫

.

.

☑︎束縛・干渉しない

基本的に何してるどこいく、など

全く知りません🤣

これは難しいかもですが信頼してるからこそかな?

.

☑︎お互いの時間を大切にする

私たち週1.2くらいで今は会っていて

休みが被るのは大体月一なので

そこでお出かけするという感じです💞

それ以外の日はお互い別々の時間を

楽しむことかな🤔?

.

☑︎お互いが同じペースで成長すること

これ、私の中で1番大事で

例えば彼がすごく仕事を頑張っていたとして

私がだらけてしまっている。

これってお互いに成長のスピードが違うから

お互いにとってデメリットだし

一緒に居ても意味がないと思うんですよね😥

自分の価値を下げるのも相手の価値を下げるのも

私は嫌なので常に何かを頑張ることは大事🖤

.

.

この3つが私は長続きする秘訣かな

と思います🤔❤️

.

.

以上、質問に答えてみた。でした✌🏻

.

.

KANAE

.

Instagram📸

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事