【思い出】彼との付き合って初めての旅行🧑🏽‍🦱❤️

【思い出】彼との付き合って初めての旅行🧑🏽‍🦱❤️

.

私の誕生日に❤︎

3年前の誕生日だから

私が23歳で彼が24歳のとき🧑🏽‍🦱

なんか私の彼だいぶ若返りましたね🤣笑

.

行ったのは阿蘇の黒川温泉『顧客屋』♨️

私の誕生日に🧑🏽‍🦱が連れてってくれた💖

.

.

夜と朝でお部屋食だったけど

朝からも豪華すぎてびっくりした👀💛

めっちゃ美味しかったなぁ🤤

.

.

夜ご飯のあと顧客屋の方が

アコーディオン🪗持ってお祝いしてくれて

なんか恥ずかしかったのを覚えてます🤣💖

.

.

ちなみに黒川温泉付近の夜は

こんな感じでライトアップされるんですよ😍

浴衣きて見に行ってめっちゃ綺麗でした🥺

.

.

次の日は朝から温泉街にある

『白玉っ子』でぜんざいと抹茶を🤤

ここめちゃくちゃ美味しすぎて

また行きたい🥺❤️❤️

.

.

私めっちゃ変わりましたね🤣❤️❤️

.

.

ここからたくさん2人で旅行に行ってきたので

またちょこちょこ上げていこうかな🧑🏽‍🦱❤︎

.

早く旅行に行けるようになってほしい😭

.

.

KANAE

.

Instagram📸

 

 

KANAEカテゴリの最新記事