【Uber Eats🚴‍♂️】私のオススメランチご紹介🍕💖

【Uber Eats🚴‍♂️】私のオススメランチご紹介🍕💖

.

ふわふわのフレンチトースト💞

まずは大好きでリピしている

『livorish』というお店🤎🤎

お店にも行ったことあるけど

どれも美味しいしお洒落なカフェです☕️❤︎

.

.

そして私が毎回Uberで頼むのはこちら💁🏻‍♀️

フレンチトーストのプレーン💛🤎

これで800円!ボリューム満点💯

.

メープルと生クリームがついていて

甘すぎないからぺろっといけます🤤

.

.

店舗詳細

.

.

気になってたつけ蕎麦❤︎

この日は朝も昼も食べてなくて

めちゃくちゃお腹がすいてたので

ボリューム満点💯笑

.

つけ麺はあるけどつけ蕎麦って珍しくて

美味しそうと思ってたから注文🚴‍♂️

ついでにオススメされてる唐揚げも🤤

.

.

普通の蕎麦より少し太めで

めっちゃツケダレに絡んで美味しかった🤤❤️

唐揚げは普通でした。笑

.

.

店舗詳細

.

.

こんな時期だから外に食べに行けないけど

休みの日はたまにUberして

テンション上げてます🤤❤️❤️

.

みなさんも是非たべてみてね✨

.

.

KANAE

.

Instagram📸

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事