【GYDA購入品】夏にピッタリなコーデ買いしました✌🏻

【GYDA購入品】夏にピッタリなコーデ買いしました✌🏻

.

形が綺麗すぎる✨

このコーデはGYDAでの購入品🤍

まずこのデニム形が細身のストレートで

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか🥺?

.

デニムはダメージや加工があるものを

私は選んで履くのですが

このデニムはダメージ具合も

加工のデザインも色も全てツボでした💖

.

.

ちなみにバックスタイルはこんな感じ💯

シンプルだけどGYDAのデニム特有の

お尻のポッケの位置が高めで

ヒップアップ効果もあるし

とにかく綺麗なシルエットだから即GET✌🏻

.

.

ダメージのアップはこんな感じだよ🧡

デザイン可愛すぎる🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

ちなみにストレッチありで履きやすいです✨

.

.

キャミオタクの推しポイント

そして合わせて購入したのはこのビスチェ🤍

バックはレースアップで女性らしいし

何よりパット付きで一枚で着れちゃう😍

.

ちなみにワッフル素材で

デニムに合うし着心地も抜群🙆🏻‍♀️

.

.

前はVネックでスッキリ見えます🤍

丈はちょーどくびれが見える位置で

細く見える大好きな丈です🥺

.

.

商品詳細

.

.

是非みなさんお揃いにしましょ🥰

.

KANAE

.

.

Instagram📸

 

GYDAカテゴリの最新記事