【EMODA編】夏のサンダル一挙公開👠🧡私流コーデも必見㊙️

【EMODA編】夏のサンダル一挙公開👠🧡私流コーデも必見㊙️

.

目次

EMODA

このサンダル可愛いだけじゃなくて

めちゃくちゃ歩きやすい!走れる🏃‍♂️💨

.

夏にしか履けないクリアサンダルの

誰とも被らないこのデザインで

¥8,990はかなり破格🔥

カラーで雰囲気全然違うから2色買いも🙆🏻‍♀️

.

.

私はこんな感じでビビッドカラー×デニムに

合わせてカジュアルに履きたい🥺💖

コーデのポイントになるシューズです💖

.

.

これはスタッフ全員お買い上げしたサンダル👡

『ブレイド = 編んだヒモ』のデザインは

今年トレンドでもあり柔らかいから

長時間歩いても全く痛くない😍🤍

.

ヒールの形も横から見た時に女性らしくて

私は外しでルーズなデニムに合わせたい✨

.

.

ヒール13cmでEMODAで1番高い厚底ヒール🔥

でも前の高さもあるから傾斜は少なく

安定感抜群で歩きやすいんです❤️

.

ごつめなデザインがEMODAらしい😍

太めのストラップは足首を

細く見せる効果もありますよ🙆🏻‍♀️❤︎

.

.

私はしないけど、こんな感じで

女性らしいコーデに足元をごつめな厚底合わせは

EMODAらしいコーデになります💖

.

.

私だったらボトムとカラー合わせて

カジュアルなスタイリングが好き💚

.

.

お次はGYDAのヒール特集だよ🤍

こちらからチェックしてね✔️

http://mgc.link/kanae/2021/05/107349/

.

.

KANAE

.

Instagram📸

EMODAカテゴリの最新記事