【お家デート🧑🏽‍🦱💖】ずっと食べたかった○○パーティーしたよ🧡💛

【お家デート🧑🏽‍🦱💖】ずっと食べたかった○○パーティーしたよ🧡💛

.

.

そう!私がずーっと食べたかったけど

こんな時期だから外にも食べに行けない🥺

だから🧑🏽‍🦱と家で焼き肉したよ🥩🔥🔥

.

.

スーパーで1380円だった焼肉SET🤩

それに大好きなズッキーニと

エリンギを買ってきたよ😏❤︎

.

奥にあるのはトマスラ🍅と

今日唯一の手作りごはんの

もやしのピリ辛ナムル。笑

.

調味料はタレは塩だれも

あとコチュジャンとレモン🍋

それとニンニク🧄とお塩✌🏻

調味料意外とたくさんあります🧂

.

.

テーブルはラップで完全ガードして

換気扇、窓全開にしてしました🤣🤣

🧑🏽‍🦱が全部上手に焼いてくれました👏

.

ちなみに焼肉にズッキーニ!?って思う方

いると思いますがめちゃくちゃ美味しいので

是非焼肉のお供に買ってみてください😏💛

.

.

そしてちょうどよくお腹いっぱいになって

ゴロゴロしながらアメトーク見てたら

いつの間にか🧑🏽‍🦱は寝てたので

最後は隠し撮りしたこちらで📸

.

.

.

.

KANAE

.

instagram📸

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事