ニキビ肌改善のためにした3つのこと🤫❤️

ニキビ肌改善のためにした3つのこと🤫❤️

.

こんにちは❤︎

ここ最近お肌の調子が良いので

私が改善したことをご紹介します😍

.

最後にビフォーアフターの写真

載せてるので比較してみてください😂✨

.

.

お肌のためにした3つの事

☑︎1つ目

 

バイブルグロスファクター🖤

これ以前ブログにも少し載せたのですが

お友達からプレゼントしてもらったもの🎁

.

スキンケアの一番最初に塗ってます❤︎

何も知らずに使ってたら

なんかほうれい線とか消えたし

肌が引き締まってきた感じがしたので

調べてみました💓

.

.

これ細胞増殖因子が200種類も入っているから

古い細胞を元気な細胞に変えて

修復し傷なども再生する美容液みたい🥺

肌のターンオーバーの即効性がすごくて

それは本当に使ってみて実感🥲💖

.

なくなったらリピ確定です🔥

.

.

☑︎2つ目

2週間くらい前から

ビタミン剤を飲み始めました💖

ママにオススメされてもらったもの✨

.

1日1回1粒飲めば

1日のビタミン摂取量の3倍とれるので

一人暮らしなどで食生活の偏りがある方とか

特に飲んだ方がいいみたいです🙆🏻‍♀️✨

.

.

☑︎3つ目

Processed with VSCO with f2 preset

最後は話題のシカペアクリーム💚💚

これ塗りだしてからニキビがかなり

出来にくくなりました〜👏💖

.

つけた感じはこってりしていて潤う✨

私乾燥肌でもあるので

保湿もされるからめっちゃ良かったです💓

ちなみにスキンケアの最後に

塗っています✌🏻✌🏻

.

.

1ヶ月前のbefore写真

あんまり見せたくないけど

ここ最近で花粉もあって1番ひどい時😇

おでこ、ほほ、顎周りに

というか全部ですね。笑

赤ニキビがめっちゃ出来ていたとき🥺

.

.

現在の写真

これ加工なしです✌🏻

どすっぴんなので目だけ隠します😂

.

約1ヶ月間でニキビがなくなり

ツヤ肌になってきました🥲💖💖

.

是非みなさんも参考にしてみてください🙋🏻‍♀️❤︎

.

.

KANAE

.

.

instagram📸

https://instagram.com/kanae_emd?igshid=1mx3qe877hos6

KANAEカテゴリの最新記事