【staff紹介第三弾🔥】ビジュアル番長💖NEWFACEのご紹介✨

【staff紹介第三弾🔥】ビジュアル番長💖NEWFACEのご紹介✨

.

EMODA NEW FACE

第三弾のスタッフ紹介は

5月よりEMODAに異動になったHINA🤍🤍

多分今年21歳❤︎若い〜🔥🔥

ちなみに元々はMURUAにいたんです😌

.

最初の印象はとにかく可愛い💖

ビジュアル💯💯の子だなぁと思ってました🤭

.

他店舗なのであまり交流もなかったけど

たまにEMODAにヘルプに来てくれたりして

若いのにしっかりしてるなぁと思ってました🤍

.

.

そんなHINAちゃんは

大人びてて落ち着いて見えるけど

仲良くなったらよく笑ってくれるように

なりました🤣🤣笑 (嬉しい☺️)

.

私からの今の印象は

頭が良くてほんっとに気がきく!

そして向上心があって思い切りもあるから

何事にも挑戦することが出来る子🔥

でも謙虚だから好き🤭💖

.

.

EMODAらしいビジュアルで

カジュアルなコーディネートが似合う🤍

でもMURUAにいたので

大人っぽい、綺麗めなコーデも

幅広くいけちゃいます🙆🏻‍♀️🤍

.

これからのHINAちゃんにさらに期待🔥

一緒にがんばろーねっ🙋🏻‍♀️✨

.

.

必見❤️❤️

📸 Instagram⬇︎

https://instagram.com/1799121_?igshid=1n9t3q2r94hpd

.

.

📝 BLOG⬇︎

http://mgc.link/category/hina/

.

.

是非チェックしてねーっ🤍🤍

.

.

KANAE

.

KANAEカテゴリの最新記事