ツヤ髪はこれで作る🔥愛用のプチプラヘアケア用品ご紹介😍💖

ツヤ髪はこれで作る🔥愛用のプチプラヘアケア用品ご紹介😍💖

.

よく髪の毛のケアについて

聞かれることが多いので

今回ブログにまとめますね〜😚❤️

.

.

ツヤ髪はこれで作る!

私ここ3ヶ月くらいで

ブリーチ4回ほどしてるのですが

ぶちぶち切れたりしないし、絡まりもない

ツヤ髪を維持できてます🤍🤍

.

.

プチプラの韓国シャンプー🇰🇷

こちらのamosという韓国ブランドの

シャンプーとトリートメントを使ってます❤️

どちらも2,000円くらいかな?

.

匂いもいいし、洗浄力もあって泡立ちも🙆🏻‍♀️

流したあともキシキシならず

サラッとしてくれるからオススメ💖

.

.

ちなみに3日に1回は

こちらのfinoを使ってトリートメントします🤍

これはドラッグストアとかに

1,000円もしない金額で売ってあるから

コスパも良いし毎日しないから長持ち✌🏻

.

重めのトリートメントで

すごくしっとりになります❤️

.

.

ドライヤーの前に、、

こちらのを

2プッシュして髪の毛全体に

馴染ませてからドライヤーで乾かします✨

.

このオイルベタつかないし

サラサラになるので2本目突入😚❤️

.

.

以上が私が毎日愛用している

シャンプーやトリートメントです🔥

ヘアオイルは特に重要なので

みなさんも是非試してみてください😚✨

.

.

KANAE

.

KANAEカテゴリの最新記事