スタッフ紹介💖トップバッターはこの子🐯❤️

スタッフ紹介💖トップバッターはこの子🐯❤️

.

.

EMODA STAFF MAAI

MAAI(23)

.

真愛との出会いはMissmarineが

熊本にできる時のスタッフ面接でした🤍

第一印象は『よく喋るなぁ、若いなぁ』笑

何人も面接してた中でトップクラスの

明るさと元気があったのをよく覚えてます💖

.

.

そしてMissmarine2階のclosetMに在籍し

一緒にオープンからクローズまで

Missmarineで頑張ってきた真愛🔥

.

.

そしてEMODAがオープンの時も一緒🔥

この時からかな?

真愛が社員になって今までの真愛に対しての

イメージがガラッと変わりました✨

真愛とオープン前に色々話して

真愛なりに必死に頑張ってくれてたのが

ひしひしと日々感じてたよ😚

.

2店舗の店長をする中で

真愛のさりげない気遣いが

たくさんあって本当に助けられました🥺

本当にしっかりしたなぁと嬉しかったです💖

たまに⚡️おとしたけど。笑

.

.

コロナ真っ只中のオープンで

あんまりご飯とかも行けなかったけど

仕事の後に話しながら帰ったり

色々とすごい車🚗で送ってくれたり。笑

やがて真愛と働いて2年!

たくさん思い出があるなぁ〜🤍🤍

.

.

いつもニコニコで気がきく真愛👩🏻❤︎

頭は良くないけど、頑張り屋さん😂笑

たくさんのお客様に愛されてて

真愛がEMODAにいてくれることで

私はたくさん助けられてます🙋🏻‍♀️

いつもありがとう👩🏻💖

.

.

そんな真愛の、、

【BLOG】

http://mgc.link/category/ma-i/

.

.

【instagram】

https://instagram.com/emoda_maai?igshid=56xfgod3hy2i

.

.

是非チェックしてね❤️

.

.

KANAE

.

.

KANAEカテゴリの最新記事