念願の○○🥺💖彼からプレゼントしてもらったよ🧑🏽‍🦱❤️

念願の○○🥺💖彼からプレゼントしてもらったよ🧑🏽‍🦱❤️

.

3/2が私のお誕生日だったのですが

コロナ時期でなかなか買いに行けず

通販でお取り寄せしてもらってた

念願の🧑🏽‍🦱からの”誕生日プレゼント”が

今日届いたのでブログ書きまーす😚💖

.

.

彼からのプレゼントは、、

そう🥺念願のマルジェラ🥺

箱に綺麗に包装されていました🤫❤️

中身は何でしょう、、

.

.

.

.

.

.

.

.

.

MINI WALLET 🖤🖤

マルジェラ定番のこの財布がほしくて

🧑🏽‍🦱におねだりしました。笑

.

.

裏はこんな感じでマルジェラと言えば

この刺繍ですよね🤍

白も迷ったけど財布って長く使う物だし

汚れてしまいそうなので安定にBLACK🖤

本当に可愛いいいい🥺💖💖

.

.

中はこんな感じ✔︎

シンプルかつ使いやすさも💯

コンパクトなサイズ感だから

バッグの邪魔にもならなくていい感じ😚💖

.

.

thank you very much💋💋笑

これから大事に大事に使わせて頂きます🙏🏻

.

.

ちなみにお誕生日の🧑🏽‍🦱からのお祝いは

こちらの記事にて見れます💖

http://mgc.link/kanae/2021/03/93943/

是非チェックしてくださいね✔︎

.

.

KANAE

.

.

KANAEカテゴリの最新記事