【購入品】ZARAなど❤️海外プチプラアイテム紹介🔥

【購入品】ZARAなど❤️海外プチプラアイテム紹介🔥

.

今月のお洋服の購入品を

コーデで紹介していきまーす🔥

.

.

boohoo

まだ肌寒い時期が続くので

BLACKのオーバージャケットを購入❤︎

アウターを買うときはオーバーで

着たいのでL.XLを買うことが多いです✌️

.

.

袖にスリットが入っていて

抜け感でスッキリ見えるし

裾についた大きめのタグが可愛い❤︎

付属でロングベルトも付いてたので

ウエストマークもできるジャケットです✨

.

.

今まで意外と持ってなかった

カーゴパンツを買いました🤍

ダボっとしたサイズ感ですが裾は

ゴムでしまっているので

下に溜まるようなシルエットです💜

.

ショート丈のTOPSで合わせるのがオススメ✔︎

.

.

後は一枚900円のボディースーツを

ゲットしたよ〜🔥🔥

着てみたけど伸縮性もバッチリで着心地抜群!

トップスをフィットさせたい方ら

ボディースーツオススメ💓

.

ちなみにこんなに買って

1万円以下です🙀🙀🔥

.

.

ZARA

ずっと探してた真っ青のジャケット💙

ハッキリとしたブルーが良くて

めっちゃ探してたらZARAに新しく出たので

すぐポチりました😂✌️

.

サイズはXL❤︎

色、形綺麗すぎて一目惚れです💙

.

.

以上私の購入品紹介でした✔︎

.

KANAE

.

KANAEカテゴリの最新記事